柴犬の雌

我が家の家族 柴犬の雌 名前は「あめの」

 

窓の外を眺めたり、くるまでお出かけが大好きですlaugh

 

柴犬は吠えません。

 

何事の要求も「目」だけで語ります。

 

話すほどに伝わる「目ちから」です。

 

先日、大好きな鶏肉が目の前にあるのに、

 

食べませんでした。

 

あれ?体の調子がおかしいのかな?って心配してましたら、

 

目で訴えてきました。

 

「お肉よりも、チーズ系の食べ物が欲しい」と・・・・

 

仕方ないので、ピザの残りを与えましたが、

 

その後、こっそりと「鳥肉」も見つからない様に

 

食べてました。

 

なんや!元気なんや!やっぱり

 

井口

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

0857-30-5192

定休日:火曜日、水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ