うさぎ

今日は、柴犬の雌「あめの」に続き、もう一人の家族

 

うさぎの雄、名前は「成兎」(ナルト)のご紹介です。

 

愛称は「ナルナル」です。

 

京都から、家族と犬と一緒に引っ越して着ました。

 

白兎神社さまにも一緒にお参りにいきました。

 

写真の隣にいるパンダのぬいぐるみは名前が「ばうあうあー」って言います。

 

「ばうあうあー」は今は、ナルナルの奥さんです。

 

何故、パンダのぬいぐるみが、「ばうあうあー」なんて変な名前がついてるかのいきさつですが、

 

「ばうあうあー」はうちの息子の赤ちゃん時代に、お土産で買ってやったものです。

 

息子に「このパンダなんて名前にする?」って聞きました。

 

そうすると当時、赤ちゃんだった息子が一言叫びました。

 

ばうあうあーlaugh!!!

 

それから、この パンダは名前が「ばうあうあー」になって、息子の成長を経て、ナルナルに嫁ぎました。

 

いまは、ナルナルとばうあうあーは、仲睦まじいカップルですheart

 

井口

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

0857-30-5192

定休日:火曜日、水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ